クラウドファンディング お礼



こんにちは。特定非営利活動法人ホープフル・タッチ代表理事・事務局長の高田みほです。


この度は、当団体のクラウドファンディング『難民・国内避難民の子ども達が“いま”必要なものを届けたい!』に多くの方々からの応援、ご協力、ご支援をいただき、本当にありがとうございました。


みなさまからの温かいご協力により、達成金額は1,023,042円※となりました。


当方の日頃の力不足により、クラウドファンディング計画当初は多くの方々からご支援を賜ることが難しいと判断し、目標を低く設定いたしました。それだけ実現できることは限られてしまいますが、一歩を踏み出すことが、私達にとっては大きな挑戦でした。

しかしシリアやスーダンの子ども達を共に支えようと、お力を貸してくださる方々が瞬く間に拡がり、みなさまのお力により、私達にとってはとても大きな目標を実現できることとなりました。

心より御礼申し上げます。


シリアやスーダンだけではなく、日本を含め世界は希望を見出しにくい時代となってしまいましたが、人々の繋がりと優しさにより、私達ができることはまだたくさんあり、これからの世界を担う子ども達の希望を育むことが可能なのだと、改めて実感いたしました。


シリアやスーダンの課題が複雑を極め、目の前の子ども達の“過去”、“現在”、“未来”を想うと私個人や仲間同士では無力感に襲われ、茫然としてしまうこともあります。


自分も「難民」という立場におかれている仲間は、自身の希望を見出すため、諦めないために、子ども達を支えている側面もあるように感じます。


今回のクラウドファンディングにより、子ども達が“いま”必要なものを届け、彼ら/彼女らの笑顔を作り出すことができるだけでなく、私達自身も改めて希望を「諦めない」意志を固くすることができました。


今回のクラウドファンディングにより実現する活動は、こちらの活動報告にて引き続きご報告させていただきます。


どうか、私達と共に子ども達の生活や未来を、温かく見守っていただけますと幸いです。

本当にありがとうございました。


引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。


※銀行振り込みでのご寄付をご希望いただいた場合、ファンディング期間にご寄付のお申し込みをいただいてから、振り込みのお手続きをいただくまでに日数を要するため金額が変動する可能性がございます。

0件のコメント