top of page

hopeful DONATE

小さなちからも、大きなきぼうに

​子どももおとなも、どんなに小さな力でも、大きな希望を生みだし、育てることができます。一人一人の力が集まって、大きなきぼうが実現します。

​現在はシリアやスーダンの子ども達を一緒に支えていただける方を、探しています。

みなさまからのあたたかいご支援により、私たちは子ども達と共に活動を継続していくことができます。お預かりした寄付金は大切に活用させていただき、今後Webサイトを通じて、その使途をご報告いたします。

単発のご寄付マンスリーサポート(月々定額のご寄付)をお受付しております。

子ども達の成長を見守るために、継続的な活動を目指しています。

シリア難民の女の子

​継続的な活動のために(マンスリーサポートでできること)
​※1年間での例

野菜の種まき

1,500円/月で

約50円/日で

スーダン遠隔農村部小学校の菜園で育てる、野菜のタネを配布できます。

signal-2022-10-11-125328_002_edited.jpg

3,000円/月で

約100円/日で

​内戦が続くシリアの家庭10世帯に衛生用品を配布できます。

pic_edited.jpg

10,000円/月で

約333円/日で

​シリア内戦で障がいを負った子ども1名に義肢を提供できます。

銀行振込によるご寄付

銀行名   みずほ銀行

支店名   青山支店

口座種類  普通

口座番号  2508786

口座名義  特定非営利活動法人ホープフル・タッチ

カナ    トクヒ) ホープフル タツチ

※大変恐れ入りますが、振込手数料は寄付者さまのご負担となります。

銀行振込によるご寄付をご希望の方は、お手数ですが必ずボタンより、ご寄付の事前登録をおこなってください。

郵便振替によるご寄付

記号と番号 00140-1-634891

口座名義  Hopeful Touch

カナ    ホープフル タッチ

※領収書をご希望の方は必ず、郵便振替用紙にお名前ご住所および「領収書要」とご記入ください。

クレジットカードによるご寄付・マンスリーサポート

以下のボタンより、お申込ください。

マンスリーサポートは「毎月」、単発のご寄付は「今回のみ」をご選択ください。

※​クレジットカードでのご寄付では、「Syncable」のシステムを利用しています。

bottom of page