hopeful DONATE

小さなちからも、大きなきぼうに

​ 子どももおとなも、どんなに小さな力でも、大きな希望を生みだし、育てることができます。一人一人の力が集まって、大きなきぼうが実現します。

 

​ シリアやスーダン、カンボジアの子ども達を一緒に支えていただける方を、探しています。

 みなさまからのあたたかいご支援により、私たちは子ども達と共に活動を継続していくことができます。お預かりした寄付金は大切に活用させていただき、今後Webサイトを通じて、その使途をご報告いたします。

 単発のご寄付マンスリーサポート(月々定額のご寄付)をお受付しております。

 子ども達の成長を見守るために、継続的な活動を目指しています。

​継続的な活動のために(マンスリーサポートでできること)

​※1年間での例

銀行振込によるご寄付

銀行名   みずほ銀行

支店名   青山支店

口座種類  普通

口座番号  2508786

口座名義  特定非営利活動法人ホープフル・タッチ

カナ    トクヒ) ホープフル タツチ

※大変恐れ入りますが、振込手数料は寄付者さまのご負担となります。

銀行振込によるご寄付をご希望の方は、お手数ですが必ずボタンより、ご寄付の事前登録をおこなってください。

郵便振替によるご寄付

記号と番号 00140-1-634891

口座名義  Hopeful Touch

カナ    ホープフル タッチ

※領収書をご希望の方は必ず、郵便振替用紙にお名前ご住所および「領収書要」とご記入ください。

クレジットカードによるご寄付・マンスリーサポート

以下のボタンより、お申込ください。

マンスリーサポートは「毎月」、単発のご寄付は「今回のみ」をご選択ください。

※​クレジットカードでのご寄付では、「Syncable」のシステムを利用しています。

1,500円/月で

50円/日で

スーダン遠隔農村部小学校の菜園で育てる、野菜のタネを配布できます。

3,000円/月で

100円/日で

カンボジアで水上生活する子どもの家族3世帯へ、川の水を濾過するウォーターフィルターを配布できます。

5,000円/月で

167円/日で

​シリア難民の子どもの家族50世帯へ、食糧バスケットを配布できます。

©2019 by Hopeful Touch. 

​特定非営利活動法人ホープフル・タッチ